fc2ブログ

最近不動産会社の社員も買っています

「私も実は探しているんですよ~」

本気で動いている方は少ないのですが、最近同業者から言われることが
多くなりました。

実際私が始めた2年前よりも、今の方が実際に買っている人も増えてきております。


よくお客様から不動産会社の社員さんは、良い物件情報が回ってきたら、自分で買えますよね!
羨ましい~と言われます。

確かにそうなのですが不動産会社社員が全員良い物件情報を買っているわけではありません。

収益物件専門会社であれば知識があり、一般的に安い物件を買うことは可能ですが
収益専門ではない会社の社員は知識がないケースが多く、普通の物件を買っていることもあります。

それから築浅で駅近じゃないとと思っている方も多く、特に東京の不動産会社は
埼玉千葉はクソだ!北関東なんか有り得ない!と考えている人も多いですね(´д`)

ですので皆さんが考えているよりも意外と普通の物件を買っているものです。
自宅も収益性は特に考えず、普通に新築戸建てやマンションも買っていますね。


でも当然お金があり、人脈、行動力があるプロも存在します。
莫大な金額を儲けている人もいると思います。

そういう風になりたいな~と思いつつ、私は地道にやるしかないかな~と考えています (*_*)

 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
233位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター