FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルパンギーナだったようです・・・

7月28日は契約、7月29日決済、本日7月30日も決済を行いました。

無事契約決済を行うことができ、皆様お忙しい中ありがとうございました!

この3日間を無事にこなすことができて正直ホッとしております。


というのも7月27日の夜に突然の高熱(39.5℃)に襲われ、3日連続の大事な業務に支障をきたす可能性が
ありました。

それでも薬を飲み、とにかく安静を心がけた結果、熱は2日で下がり
ほぼ通常通りの動きができるようになりました。
ただし昨日からは喉に水泡ができ、食事をする度に強い痛みを感じますが・・・。

そんな時に先程yahooのトップニュースで
ヘルパンギーナ、首都圏で感染拡大-全国で11週連続増、自治体が警戒!
「ヘルパンギーナは、高熱や口腔内の水疱・発赤を主症状とするウイルス性疾患で、2-7日の潜伏期間後、38度以上の発熱や口腔内に水疱が現れる。2-4日で熱が下がり、7日程度で治癒する。」とのこと。

完全にこの症状と一致しております・・・

通常は子供が多くなるが、免疫の弱っている大人も感染することがあるとのこと。


ここ最近の運動不足もあり、相当免疫力が落ちているようですね。
子供が熱を出すときも、移るのは世話をしている妻ではなく、いつも私。


考えてみるとここ4年くらいはほとんど車ばっかりの生活でほとんど運動しておりません。

今後のためにも体力作りはしっかりやっていこうと強く感じる出来事でした。

来週くらいに一度水泳に行ってみたいと思います。
できれば定期的に通う習慣を作りたいところです。


 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
286位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。