fc2ブログ

またまた買付を入れました

先日のエンジン警告灯点灯の件、とりあえず様子見になりました。

一日でランプが消えたこと、それからエンジンオイルの量が減っていたこともあり、とりあえずオイル補給で終了しました。
ここ1年程は毎回エンジンオイルの量が減っていると言われます。

今まで7000~10000kmで交換しておりましたが、今後は4000kmくらいで交換を頼もうかと思います。
あまり詳しくない整備士さんでしたが、一旦様子見でも良いと言われたので様子見です。


さて昨日は北関東のアパートを見てきました。

CIMG1797.jpg

室内は至って普通の状態です。
少し指値をしたかったのですが、満額以外受け付けない雰囲気だったので、満額にて買付を入れました。

融資はどうするか迷うところですが、とりあえず地銀に持ち込んでみたいと思います。
耐用年数は切れているので厳しいかもしれません。
私としては売価の7割融資、期間10年で構わないと思っているので、プロパーローン等で何とか貸してくれる金融機関を探したいと思います。

これで現在5件の買付を入れております。全部まとまることはないのですが、まとまっても資金面は何とかしたいと考えております。

 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
233位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター