FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう買ってもいいでしょ!

昨日は新潟県で気になる物件があり、片道270kmの距離を走ってきました。

当然高速を利用するのですが、往復で7時間以上は車に乗っているので疲れます(´Д` )
満額にて買付を入れましたが、まだまだ物件について分からないことだらけで、他にも購入希望者がいるようで、どうなるか全く分かりません。

これで現在4件買付をいれておりますが、全てまとまることは当然ありません。
2番手あり、指値をしている物件もありです。ただし万が一全てまとまっても、何とか購入できるようにプランニングはしております。

それから指値前提にはなるが、興味のある物件も複数あるので、様子を見ながら引き続きチャレンジしていくと思います。


さてタイトルの件ですが、今回は収益物件の話ではありません。

実は昨日高速を飛ばしている時にエンジン警告灯が点灯してしまいました。

IMG_1215.jpg

車には全く詳しくなく、どうなるか分かりませんが、とりあえず整備工場に明日持ち込みたいと思います。

「もう買ってもいいでしょ!」

良く同業者や同僚に言われます。不動産会社の人間だけではないかもしれませんが、歩合のある営業職はロレックスや高級車を好む傾向があります。ちょっと儲かった月があると、すぐに高級車、高級時計を購入し、飲み歩くのでお金はあまり貯まりません。

そんな方達からすると、複数棟運営をしている私が高級車や高級時計を買わないのは不思議なようです。

まあお金をバンバン使った方が経済も活性化しますし、さらに大きなお金を得ることができるとの考えも分かりますが、そういった考えは私には合わないので、自分流でお金とは向き合っていきたいと思います。


でも23万キロ走行した愛車ストリームはそろそろ手放して良いかもしれませんね(^_^;)
整備工場に持っていって、その結果次第では購入を検討します!

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
168位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。