FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ買えそうな予感が・・・

先日買付けを入れていた川口アパートですが、残念ながら流れてしまいました。

お盆を挟んでしまったため、売主の売り意欲が減退してしまいました。
身内に改めて報告したところ「今は売り時じゃない!!」と言われたらしく、残念ながら売り辞めとなりました(´Д` )

買付を入れてから1ヶ月以上経ったため、薄々こうなることは予感しておりました。

GW、お盆、正月をまたいでしまうと気が変わることが多い(買主、売主両方)ので、その前に売買契約を交わすのが鉄則です!!

景気が上向きの時は・・・・「もっと待てば高く売れるのではないか!?焦らないで!」
景気が後退している時は・・・「今売ったら叩かれるよ!焦らないで!」 と言われる・・・・

よくある話ですよね(^_^;)

この物件は駄目でしたが、最近月に3本程度は買付を入れております。

2番手だったり、指値通らずであったりで、まだ契約には至っておりませんが、ボチボチ契約できる感触はあります。

2~3棟一気にまとまることもあるかと思いますので、ローンの段取りは予めしっかりやっておこうと思います。
強気なことを言っていて、まとまったけどローンがでない!は格好悪いですからね。

イメージとしては年内に6000万~10000万は購入したいところです。

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
168位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。