FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪後の巡回

一昨日は久し振りに夜更しをして、オリンピックを見ておりました。

いや~ハーフパイプの銀、銅メダルは本当に感動しました。
スノボ系はまだまだ欧州勢には勝てないと勝手に思っていたので、ここ数年での日本人の成長、若手の台頭には本当に驚きました。

最近年を取ったせいか、昔よりも感動しやすくなってきています。
20代の頃はスポーツは勝った負けたくらいしか気にしていませんでしたが、最近はメンタルの部分を注意深く観察をしたり、今までの本人の努力を想像して勝手に熱くなったりしておりました。

私とはやっていることは全く違いますが、スポーツ選手の取り組む姿勢や考え方は本当に勉強になります。
自分が10代の頃は・・・と考えると本当に尊敬します。


さて先日大雪がありましたので、ふじみ野、本庄、深谷アパートに物件の確認をしてきました。

雪の影響ではないのですが、ふじみ野アパートは以前直したサイディングのヒビが再びでてしまったので、塗装屋に連絡をして直してもらうように依頼しました。

それから本庄アパートでも雪の影響ではないのですが、昼間にもかかわらず共用灯が付けっぱなしになっていたので、便利屋さんに見てもらいました。

CIMG1478.jpg

センサーの故障だと思っておりましたが、もともとセンサーは付いていなかったため、点灯しっぱなしの状態とのこと。
(購入後はずっと点いていなかったため、1ヶ月程前に直してもらっていたのでした)

共用灯は1個だけなので、そのままでも電気代にはそれ程影響ないと思いましたが、便利屋さんが
センサー取り付けを5000円でやってくれるそうなので、そのままお願いしました。

やはり巡回して注意深く観察すると中古アパートは何かしらあるものです。

これからも継続して巡回はしていこうと思います。


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
168位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。