FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂東市現地巡回

昨日は坂東市アパートに行って、細々とした作業を行い、現地の確認をしてきました。

先日クリーニングをした部屋でシーリングライトの傘を割ってしまったと報告がありました。
そちらを取り外しました。今度新品を取付予定です。
CIMG1197.jpg


こちらは別なお部屋でのシーリングライトの取付です。
引掛けシーリングとの接続部が2つありますよね。
これは先日取り付け作業をしようと思った時に、接続部がどこにも見当たらず、メーカーにクレームを入れて郵送してもらっておりました。
今日改めて確認をしたところ、すんなり見つけてしまったのです。ごめんなさい・・・(ToT)CIMG1198.jpg

取り付け完了。普通のシーリングライトですが、意外と好評なのです。
CIMG1199.jpg



それから以前カーテンをつけた部屋を覗いてみると、ん?何かおかしいです。

レースカーテンが無くなっており(別のお部屋にビニール袋に入れられて置いてありました)、カーテンも取り付け場所がレースカーテンの方にかかっていたりして、何だか荒れています。
しかもレースカーテンを再度取り付けようとしたら、フックが足らないではありませんか!

管理会社に聞いてみたところ、先日入居したお部屋の方がカーテンも欲しいとのことだったので、この部屋のものを取り外して持って行ったところ、やっぱりいらないと言われたそうです。

きちんと戻しておいて欲しかったですね (ーー;) フックが3個くらい無くなっているし・・・

その他にもキッチンの蛇口から水がポタポタ垂れている部屋もあり、取り合えず元栓を止めておきましたが
パッキンの取替が必要なようです。

共用部に関しては先月から清掃回数を2倍に増やしましたので、それなりに綺麗な状態でした。
夏に現地確認をした時は蜘蛛の巣が凄かったです。


現地を巡回すると色々なものが見えてきます。

管理会社はどうしても客付けがメインになることが多いので、最低限数ヶ月に1度くらいは現地をみるべきたと再確認しました。

坂東アパート、満室に向けて頑張ります!


 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
168位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。