FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED電球はまだまだ高い?

明後日決済予定の宇都宮アパートで、電球が約60個必要です。

4灯スポットシーリング(電球別売り)を大量に購入したので、それに取り付ける電球が必要でした。

最初は全部を電球にするか、全部LEDにするかで迷いましたが、
DKは電球、居室はLED電球にすることにしました。

LEDにしたからといって、入居者が喜ぶとは限りませんが、電気代の違いは確かに馬鹿にはできないので
長時間の利用が見込まれる居室部分はLEDと決めました。

タイミング良くビッグカメラの株主優待券が送られてきて、丁度前回の優待券の期限も11月末であったため
5000円分を買いにまずはビッグカメラに向かいました。

電球コーナーを確認すると、ただの電球はほとんど置いてありません・・・。LEDが半分以上を占めております。
E26の60w電球(100円~150円)を20個、及び電球60w相当のLED電球(1個1200円)を
2個購入しました。

小さいサイズのLEDは安いのが結構ありましたが、60w相当はまだまだ高いですね・・・。
安いLED電球があればまとめて購入しようと思いましたが、4灯全部をLEDにすると電球代だけで4800円になってしまいます。
ビッグカメラでの購入は優待券の範囲内に留めておきました。


自宅へ戻り早速インターネットで検索です。

「お!1個390円のLED電球を発見!」中国製だけど電球は大丈夫でしょう!(甘い?)

早速40個を注文し、本日届きました。

CIMG1191.jpg

見た目は問題なし、自宅のトイレに取り付けてみましたが、明るさと色も問題ありませんでした。
この商品ではありませんが海外製は数ヵ月で切れてしまったといった書き込みも多くみられます。

この電球はどうでしょうか?吉と出るか凶と出るか!!

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKUYA#

Author:TAKUYA#
埼玉県の収益不動産専門会社で働いております。
お陰様である程度の自由を手に入れることができました。
妻と娘2人の4人暮らし。これからは国内、海外旅行や色々なことにチャレンジしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
168位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。